2009年12月17日木曜日

ビジネス実務法務3級

日曜日にビジネス実務法務3級を受けてきました。
前日は緊張の為に夜中に目が覚めて朝まで勉強してました。

そのかいあってか、自己採点の結果、合格ラインに達しているようです。
マークシート間違いが無ければ大丈夫でしょう。

最初はネットでの感想を読んで、そんなに難しい試験ではないなと思っていたのですが、過去問を解いてみてボコボコにやられてしまいました。

そっからひたすら問題を解き続けたら、なんとかなりました。
酒を飲まないから勉強時間も確保できたのが大きいですね。

あと脳が回復してきてるかもしれないという、期待感があるのでそれもプラスになったようです。

高い金を払って時間を浪費して得られるものが病気の体と退化した脳みそと焦燥感にまみれた鬱状態。
それが私にとっての飲酒です。

酒にまつわるいい思い出は、たぶん酒無しでも得られたはず。っていうかもっと楽しかったのかもしれません。

年末に向けてあと2回忘年会があるのでなんとか乗り切ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿