2010年2月17日水曜日

寛平さん

寛平さん トルコを抜けたそうです。
お酒も無事に絶っているようです。

しかし、すごいのは毎日50km以上走っている事。
しかもこないだは激寒の中 7時間ちょっとで50km完走してました。

その日いちにちだけではなく、週6でそのペース。

おそるべし寛平さん。
酒を飲まない事でますます元気になっているようです。

前は時々二日酔いみたいな中で走っていたようですから、目覚めすっきりな今は快調のようです。

私ももうすぐ6カ月断酒です。

酒をやめた日から勘定すればまだ、ハイハイする程度の赤ちゃんです。
いつかは鉄人を目指して頑張っていこうと思います。

頑張れ寛平さん、頑張れ自分!!

0 件のコメント:

コメントを投稿