2010年9月23日木曜日

白髪が増えるのが止まった気がする

髪の毛の性質が固くて芝生のような髪なのですが、
更に白髪が多いのです。

一時期すごく増えてきて遺伝かなと思ってました。
親戚で結構白髪の人が多い。

そして断酒して今日で394日目。
心なしか白髪の増加が若干止まったような気がする。

気のせいかもしれないけれど、そう思いたい。
髪の毛は体調にすごく影響を受けるらしい。
酒毒が髪を痛ませていたのかもしれない。

毎日の運動と断酒は私とってプラスに働いています。
あとは、破壊された脳が回復するのを待ってます。
ただ待つだけではいかんから脳を使って、自然治癒と自身のケアで一日も早く、ましな仕事ができるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿