2012年9月26日水曜日

3年がいつの間にか過ぎてました

久々の書き込みです。
トライアスロン依頼だから2カ月以上あいてますね。

断酒は続いております。
いつのまにやら3年が経っておりました。

しかし、メンタル面は結構なんか鬱が進行して、心療内科に通っています。
今は薬を飲みながら、なんとかやっております。

少し元気が出てきたので、途絶えていた運動も再開して、快方に向かえばいいなと思ってます。

酒を飲んでないからこの程度済んでいるのかもしれません。
そう思えばラッキーですね。

ブログもぼちぼち書けたらいいなと思ってます。


4 件のコメント:

  1. くるぶしさん、お久しぶりです(^-^)
    お元気になられたようで、良かったです。
    断酒も順調なようでなによりです。

    トライアスロン完走するくらいだから、
    すごく元気だと思いましたが、
    あまり激しい運動は控えたほうがいいのでしょうか。

    私もいまRunとSwimはやってます。ほんのちょっぴりですけれど。
    いつかはトライアスロン?想像もできませんが、
    またぼちぼちでいいので教えてくださいね

    返信削除
  2. こんばんは♪
    ご無沙汰しましたね^^。
    鬱の具合がだんだんと良くなっているのでしょうか。
    断酒が続いていてよかったです。

    よかったら気晴らしに遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  3. ZENさん こんにちわ
    断酒はおかげ様で順調です

    トライアスロンは楽しかったです
    いつかはアイアンマンに出てみたいです

    まずはもう少し元気になれるように頑張ります

    返信削除
  4. ののなさん こんにちわ

    鬱は取りあえず薬を飲んで2週間に一度病院にいってカウンセリングを受けてます

    あとは運動も再開して、セロトニンを増やす努力をしてます


    断酒は続いて本当によかったです

    返信削除