2012年11月4日日曜日

頭痛

台湾から帰ってきて疲れたのか頭痛が残ってます

バファリン飲んで頑張ります


2 件のコメント:

  1. 頭痛、お大事になさってくださいね。
    ところで、
    逆境ナイン、みました!Wikipediaで。
    昔、男ドアホウ甲子園とか、水島新司氏の漫画にはまっていた私的には、ツボです!!!読みたいなあ~!
    ご紹介ありがとうございました^^

    返信削除
  2. aceさん こんにちわ
    水島新司ですか 私も良く読みましたよ

    しかし 男ドアホウ甲子園とはまた渋いですね

    マメタンのハイな あんさん!!とか懐かしいですね

    ちなみにドカベンはまだ現役で連載されてます
    恐るべしです

    返信削除