2013年12月18日水曜日

落ち込んでいます

現在、仕事で落ち込んでいます

でも、元気になりたいです

だからサファイアさんを見習って早朝歩くことにします。

さて、明日からできるかどうか

そして回復を目指します


もちろん酒は飲みません

飲んでもこの落ち込みの解決にはならないからです


3 件のコメント:

  1. 落ち込み仲間ですね。
    わたしもあまり口に出さないようにしようと自分に閉じ込めているのですが、
    最近落ち込むことがあり、今も涙をふいて、PCに向かったところです。

    私もお酒はのみません。お酒は神様の飲み物です。
    わたしは神じゃないし、ましてや、くるぶしさんのおっしゃるとおり、
    飲んでもこの落ち込みの解決にはならないですから。

    自分にも今のところ行き止まりしか見えませんが、
    薄明かりはいずれどこからかさしてきてくれることと信じています。
    そうですね、わたしもウォーキング、雪の中をしてみます。
    サファイアさんから以前教えていただいたように、まずはかるく走って、
    体をあたためて、それから歩きますね。マイナス15度なんですよ!

    返信削除
  2. こんばんは。初めまして。
    ほんとですね。酒飲んでも、落ち込みの解決にはならない。
    でも、飲んでるときは、そう思ってました。今思うと、逃げてるだけでした。

    今現在、落ち込んだときはどうしてるかな。
    なんか、浪費して遊びまくって。酒に逃げてた頃とあまりからないか。
    でも最後に、「これが現実なんだ、受け入れよう」それでちゃんちゃん、ですね笑。

    返信削除
  3. くるぶしさん、こんばんは。
    こちらに来るのがずいぶんご無沙汰してしまいました。
    大丈夫ですか?
    ハードなお仕事、本当にいつもよく続けていらっしゃると尊敬しています。
    夫も早朝ウォーキングを欠かしません。
    今朝は雪でしたが、白銀の世界で朝の日差しでまぶしかったようです。
    朝から素敵なものに出会えるかもしれませんね。
    周りのものから少しずつ力をわけてもらってください。
    元気が湧きあがってくると思います。

    返信削除