2010年11月21日日曜日

研修があって打ち上げがあって

先日、会社で研修がありました。
班での発表のために四国まで行って準備した本番でした。

いろいろあって、なんやかんやでしたが、無事に研修も終わりました。

一泊二日の研修で初日は会社の重役の方々との懇親会で、
翌日は自分で企画して幹事をした打ち上げでした。

両日ともあらゆる手を駆使して飲まずに乗り切りました。

我ながら偉いと思いました。
偉いぞ私、すごいぞ私。

そのあと、また韓国出張がありましたが、そこでも飲まずに
乗り切りました。

たいしたもんだよ。
これからも頑張れよ!!

2 件のコメント:

  1. くるぶしさんおはようございます(^^)
    研修会での幹事のお仕事お疲れさまでした。
    くるぶしさんは飲み会の機会が本当に多いのですね~!
    それを難なくこなしているくるぶしさんは本当にすごいなあと思いますよ。
    ほんと!たいしたもんですよ!!

    返信削除
  2. 飲み会は多いのは幹事になって自ら主催しているという事も起因してます。
    飲まないけれど、仕事に必要な酒席の作法を酒抜きでどう昇華させるかが、現在の課題です。

    最近、息切れ気味なんですが、頑張ります。
    そういえば日曜日は親戚の結婚式で翌日は娘の753お祝い。
    お祝いの席ももちろん楽勝でノンアルコールで切り抜けます。

    返信削除