2012年1月13日金曜日

実は落ち込み気味

昨年10月くらいに、これは鬱傾向やなと思い、運動や食事や認知療法の本を読んだりしていたら、結構元気になったのですが、お正月明けから何やらまた、落ち気味です。

暗いですな。
しかし、これも一時の物と思いもう少し頑張ってみます。


お酒の方も少しヤバかった。
疲れて帰って冷蔵庫を開けると父親が買って忘れて行った缶ビールがありました。

やー これを飲めばちっとは気が晴れるかな 飲みたいな

と思っちゃいました。
久しぶりにヤバいなとおもいました。

しかしここでも私はお酒は薬理的に摂取するスタンスなんだと再認識しました。


危ない危ない。

さてと、気が落ち着かないまま今度の日曜日から台湾出張です。
2月はインドにも行きます。

こんな人間のクズが給料貰って申し訳ないという気持ちで暮らしているから、それは暗くなります。

早く元気になりますように。

2 件のコメント:

  1. くるぶしさん
    日曜日からということは、もう出発されましたか?
    山あり谷ありの道。時にはしんどいですね。
    海外出張ですこし気がまぎれますように。

    返信削除
  2. aceさん こんにちわ
    日曜日から金曜日までの6日間です。
    土曜日も出張の準備で出勤だったので家族には迷惑かけどおしです。
    山有り谷あり、オブラディ オブラダ ライフ ゴーズ オーン ブラーですね。
    海外出張でも、飲まずにがんばります

    返信削除