2013年6月8日土曜日

送別会

昨日は会社の送別会でした

一次会で失礼させてもらって早々に帰宅しました

そしたら下の子供が寝ぐずってましたので横に寝て背中をなでてやりました

いつの間にか寝ていて、目が覚めたら3時です。

ふと子供を見るとベッドから落ちそうになっていたので、抱えあげてベッドの真ん中で寝せました。

ウーロン茶を8杯も飲んだので何回トイレに行っても足りないようです。

今日は実家に行く予定なのですが、残った仕事もあるので今から会社に行こうかと思います。




飲んでいたら、100パーセント無理だな。

飲んでいたら、多分2次会まで行って、ベロベロになって嫁さんに怒られて、
玄関先でファブリーズ振りかけられて、そのまま溶けたバターのように寝ていたでしょう
そして子供はベッドから落ち、泣きだし嫁さんも大弱りだったことでしょう。

飲まなくて良かったんだと思います。 
飲まない生活を選択したから4時前からブログをかけるのでしょう。

飲めないんじゃない、飲まないんだ。
飲みたいんじゃない、飲みたくないんだ。

だから大丈夫でしょう。
無事に1400日が迎えられるよう一日断酒で頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿