2017年1月18日水曜日

土田 世紀さん

漫画家の土田 世紀さんが、もう随分前に亡くなっていたのを昨日知った。
43歳でお亡くなりになったそうだ。
アルコール性の肝硬変だそうだ。

俺節は名作だと思います。
人とのコミニケーションツールだったのがお酒だったそうです。

でもそれが原因で偉大な才能が失われた訳で。

やはり酒は毒なのではないかと思う今日この頃です。
すくなくても自分には緩慢な猛毒だと思えます。

でも、その訴えは誰に向けてもしょうがないので一人自分に向けて念じ続けようと思います。
タイムマシーンは現在無いので、あの日の自分には言えないので、
今の自分が念じるしかないと。

御冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿