2009年10月24日土曜日

60日目

今日で60日目です。
飲まないということが日常化して欲しいと願いつつも寂しさも感じてしまいます。
なんで寂しいかと言えば、今までお酒が時として喜びや楽しさを色彩豊かなものにしていたのではと思うからです。
でもこのまま行けばいつか必ず飲まないと喜びや楽しさが作動しない段階が来て、更には飲んで何も感じない状態になるような気がします。
酔うための薬として酒を考える傾向があるので、例えば定年して一人暮らしとかしたら迷わず朝から飲むようになるでしょう。
現在34歳。
踏みとどまるにはいい歳だと思います。

明日一日は飲まないようにがんばります。

日曜日はハーフマラソンに参加します。
2時間を切りたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿