2011年4月20日水曜日

出張から帰ってきまして

シンガポールからも無事に帰ってきてようやく日常を取り戻しました。

なにしろお家が一番ですね。

とはいえ仕事もしないと暮らせないので頑張って仕事します。

で頑張るとやはり出張しないとうまく回らないのです。

というわけで出張も仕方ないですね。

600日が過ぎて酒やめて良かったと思うばかりです。

寂しいことや友人が離れたとか人間関係にひびが入ったとか一つもないです。

むしろ便利だと褒められる事ばかりです。

なにしろ、私のようなアル中は酒は気を狂わせる毒なのです。


たくさんの人は救えませんが飲まない事で自分の手の届く範囲の人を
守ろうとする事はできます。

飲んでいたらブラックアウトして行動不能です。


利己的かもしれませんが自分の事を一番大事に考えます。

それが周りにもプラスになると信じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿