2011年4月2日土曜日

歓迎会

昨日は会社の歓迎会でした。

全く飲む気は起きません。

しかし、会費分飲んでやろうと思ってノンアルコールビールを延々と注文していたら
お店のノンアルコールビールが無くなったと言われました。

6本くらい飲みました。

皆のグラスが乾かないように注意して、酒を作って、足りない酒を注文して、
お店のお姉さんが苦戦していたら配膳を手伝って、帰りは先輩方を送ってと
すごく良い人ですね。

今日も早起きできるし、昼からは家族を迎えに行きます。

飲む理由が見当たらないのです。
重い頭、吐き気、後悔、などがびっしりと詰まった土曜日の朝は不必要なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿