2011年10月18日火曜日

しかし酒やめていて良かったよ

現在鬱病の回復に取り組んでいるのですが、

酒辞めていて本当に良かった。

敬愛する中島らもさんもアルコールと鬱と処方薬で疲弊していったと思います。

私は今は鬱病であれですが、酒は辞めている分話はクリアです。

体力もアルコールに喰われる事なくフルスルットルでいけます。

飲んでいたら脳味噌がうどん玉みたいになっていたと思います。

回復するためにも一層飲まないぞと思ってます。

今計画しているのは来年トライアスロンやマラソン大会にたくさん出ようかなと思ってます。

前向きになるべく、色々こころみてみます。

しかし、多分鬱病もアル中と同じで否認の病気なんだと思いました。

俺は鬱病ではでないという否認。


これってアル中と同じだ。

さてと早寝早起き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿