2011年11月24日木曜日

出張から帰って参りました

出張から無事に帰ってきました。

出張先での食事会ではコーラを飲んでました。

以前はマッコリが好きだったので山ほど飲んでましたが今はシッケというアルコール無しの
お米のジュースがおいしいと思いました。

というわけで、二次会も連れて行ってくれるとの事でしたがスーパーに行って買い物しました。

その方が私には楽しい時間でした。

今回食べて美味しかったのは真っ赤なチャンポンでした。
辛い海鮮チャンポンでスープの色は真っ赤でした。

辛かったけれど美味しかったです。

出張が終わって帰ってきても翌日は早起きして家事ができました。

飲まない人生は素晴らしいです。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい、くるぶしさん。
    韓国のスーパーなんていってみたいですね!
    御土産やさんより、ずっと地元のものがあって楽しそうです。それと、シッケ、ってとても飲んでみたいです。
    辛いもの大好きなわたしは、海鮮ちゃんぽんなんて、目がハートになりそうです。
    お仕事大変だったでしょうが、大変楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. aceさん こんにちわ

    韓国ではその他に棗のお茶もおいしかったです。

    飲んだ後の二次会はスナックでもクラブでもなくスーパーがいいなと痛感しました。

    2泊でしたが、2夜ともスーパーに行きました。

    それは、さておき、先日のaceさんの連作は非常に感銘を受けました。

    ふと思ったのですが、酒は飲まなくてもガレージでボーっとするのは楽しそうですね。

    ガレージの奥から入口分きりとった景色はなんか青空感がとても良いですね。

    温かいお茶や冷たい飲み物を持ってガレージでボーっとするのも良いなと、ガレージを持たない身で憧れてみました。

    返信削除