2011年12月10日土曜日

帰って来たと思ったらまた出張に行くのだよ しかも6日間。

11日の日曜日から16日の金曜日まで出張です。
再びスリランカへ行くのです。

というわけで家族を実家に送り届けて、そのまま出張へと流れるわけです。
今週はやたら忙しかったからパッキングじぇんじぇんしとらんとです。

師走だから気持ちも舞い上がってまいまいしてます。

はぁ こんな時は ひとつ景気づけに、ケーキでも食べるか!!

でも、飲んでないからなんとか乗り切れるだろう。

6時半から11時半まで仕事して帰って酒飲んだら、飲みすぎるから明日は使い物にならないしね。

飲まないから多分明日も早起きで頑張れます。

これは一つの超人ですね。ジェロニモもいつかは超人になれるはず。
それを信じてアパッチの雄たけびをあげつつ頑張ります。

ウラララララーーーー!!!

今日の書き込みは一体何なんだ!!!

疲れてるのか???!!!


いやーーーもうーー あれででケリをつけるか。



バルス!!!!



7 件のコメント:

  1. いくのですね しかも6日間。
    スリランカとはまたまた遠くへ~
    かなりテンション上げて乗り切ろうとされてますね。
    どうぞご安全に、そしてご自愛を。
    すごい体力ですね!そしてガッツ最高です。
    陰ながら応援しています。
    ケーキの甘さですこしはご自分を甘やかしてくださいね。スリランカって、インドみたいに暑いのでしょうかしら?

    返信削除
  2. えー?!日本にタッチしたらまた、みたいな出張!!
    ビジネスマンはホントに大変なんですね。。(**)。。
    テンションあげぽよ~で、明日から気をつけて行ってきてくださいね!

    返信削除
  3. そうそう、天空の城ラピュタはまだ見ていないのです(他は宮崎氏のはほとんどみましたが)
    うふふ。見なくちゃですね。

    返信削除
  4. くるぶしさん おはようございます。
    スリランカいってらっしゃい。お気をつけて!
    帰ってくれば、すぐクリスマスケーキが待ってますよ。

    ラピュタは毎年見ている気がしますが、よかった(^^)
    aceさん 宮崎作品の中では、1番ですよ。
    冒険したい男の子!は、きっとそうです。ね。くるぶしさん

    返信削除
  5. aceさん こんにちわ
    スリランカ出張から無事に帰ってきました。
    そして、出発前のこの書き込みを見て・・・・、
    36歳A型おうし座の人間が疲れていると、このような妙な書き込みになるのかと汗顔の至りです。

    しかし、この状態になっても「疲れたし、頑張ったから飲むぜ!!」という感覚には幸いにもなりませんでした。
    偉い。
    出張中も飲まずにパスできました。
    食事に招待していただき、美味しい食事と会話を楽しませて頂きました。
    昔なら憧れていたシングルモルトウィスキーが目の前にありましたが、我が血液コーラにて乗り切りました。

    現在手のひらを太陽に透かしてみれば、コーラが透けて見えるかもしれません。(ダイエットの為にゼロコーラですが。)

    ラピュタは面白いですよ。
    ZENさんが言うように宮崎アニメでは私の中でも不動の3大宮崎アニメです。

    是非見てください。
    ラピュタを見れば人間はお酒では無くてパンと目玉焼きで十分幸せになれる事が証明されます。

    返信削除
  6. ののなさん こんにちわ

    スリランカより帰ってきました。
    確かにテンションアゲポヨですね。

    無事に帰ってきました。
    書き込みした時は疲れていたのでしょう。

    しかし、それもまた一興ですね。
    飲んで書き込みしてたら恥ずかしくて消しますが、素面だからしかたない。

    スリランカへの移動はほぼ24時間です。
    なので移動が終わるとフラフラです。

    昔、飲んでいた時は出張が終わると異様に疲れてました。
    飲む機会も多かったし、なにより自分でガンガン飲んでました。
    異国の地で記憶を飛ばして、ホテルのドア開けっ放しで寝たいたら、深夜怪しい大男が部屋をノックして来て何事かとビビッて対応したら「ドアが開いてるよ。締めて鍵かけた方がいいよ。」とすごく親切にして頂きました。
    ありがとう親切な人。見た目は怖かったですが、酔ったダメ人間よりずっとまっとうな人でした。

    今は飲まないから大丈夫。
    疲れも一晩寝たらだいたい回復します。
    年はとっていくのに、体は元気になってきてます。

    飲まないおかげでしょうか。

    返信削除
  7. ZENさん こんにちわ
    そうなんですよ、もうクリスマス目の前です。
    この出張があったから嫁さんは子供をつれて実家に帰っているのですが、来週国内出張が丁度よいタイミングであるので、クリスマスは嫁さんの実家に行って家族で祝えそうです。

    ラピュタいいですよね。
    私も大好きです。
    「40秒でしたくしな。」とか女海賊ドーラの名台詞は良く覚えてます。
    あと悪役のメガネの変質狂人っぷりも好きですね。
    「人が蟻のようだ!」とか。

    3大宮崎アニメをあげるとしたら「ナウシカ、ラピュタ、トトロ」となり次点で「魔女の宅急便、紅の豚、カリオストラの城」でしょうか。

    特にラピュタのパズーは男子の本懐ですよね。
    美しい姫を助ける為に頑張っちゃう、男の子の夢ですね。

    あと、トランペットを吹くシーンも好きです!!

    返信削除