2012年12月10日月曜日

フェラーリを7台まとめて購入(ミニカーです)

先週は忙しかった。
突発的な台湾出張対応のために月曜日は11時まで残業して、火曜日は徹夜になった。
徹夜明けの足で台湾に行って金曜日は夜中1時半に帰り着いた。
土曜日は家族サービスして夜はマンションの役員会、日曜日はプレ大掃除して嫁さんが風邪気味なので家事を頑張った。

これは御褒美にあたいする働きっぷりなのではないかと思い、フェラーリを買った。
7台まとめて。
フェラーリを7台ぽんと買えたのには訳がある。
ミニカーだからだ。
しかもヤフオクだからだ。



現在1台黄色のフェラーリがあるからこれで8台所有になる。
次は赤いカウンタックを探している。

そのためにも頑張って働かないといかん。

がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿