2013年3月20日水曜日

幹事とハンドルキーパー

昨日は課内でのお祝いの酒席がありました。
私の役目は幹事と司会とハンドルキーパー。
どれも無事に終わらす事ができました。
そして本日は休日出勤。
仕事が山のようにあるので、多分終日働きます。
明日は陸運局に車の名義変更のために休まないといけないので、今日は一旦帰ってまた出勤して夜中も働く事になりそうです。

4月中旬から2週間くらいの出張もあるし、単発で東京出張もあるようです。
飲まないからなんとかできそうです。

飲まなくなって1300日が過ぎました。
だからなんだというと何も変わっちゃいない気もしますが、まぁ仕方ありません。
飲んでいたら記憶なくしてドブにはまって死んでたかもしれないわけですから。
酔っ払って道路に寝てて、寝返りをうったのがたまたま歩道側だったから今がある。
車道側に転がっていたらお陀仏なわけです。

ドブから拾ったこの命、家族の為に使っていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 1300日おめでとうございます!1000日のお祝いからもうそんなに経ったんですね!

    本当にこんなに働いて大丈夫なのか心配ですが、お体大事にしてくださいね!

    返信削除
  2. ののなさん こんにちわ
    そうなんです 最近やたら働いてます
    先日は会社泊まり込みでした

    たらいまわしにされる前にがんばります

    返信削除