2013年3月9日土曜日

自主練習!!

サファイアさんの断酒部が自主練習期間にはいったとの事です。

コメント欄がおやすみになっていたので、お疲れ様を伝えたいと思います。



サファイアさんお疲れ様です。
断酒部も大所帯になって来ましたから、ぼちぼちの活動で良いと思います。
あれだけ膨大なコメントに返事って大変でしょうし。

おもえば遠くに来たもんだって感じですね。
断酒部が発足してから結構たちますもんね。

私が断酒を続けられてるのも、ネットでのつながりも大事な要素です。
サファイアさんの記事と写真にはいつも癒されております。

というわけで、お疲れ様でした。
記事は更新されるとの事なので楽しみにしております。



あと興味深い記事があったので貼っておきます。
http://tempestyz.blog24.fc2.com/blog-entry-130.html

人生別離足る。
私としては、さよならだけが人生では無いと思います。
同じ数の出会いがあるわけですから。



ということで、お疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. くるぶしさん、こんばんは(^_^)

    同感です。入部したての方はとても残念でしょうけれど、
    私もサファイアさんにはゆっくりしてほしいと思います。

    あと、とてても良い記事紹介ありがとうございました。
    いや勉強になりました。一期一会なんですね~

    返信削除
    返信
    1. ZENさん こんにちわ

      一期一会っていい言葉ですね
      こちらこそ勉強になります

      削除
  2. 私もサファイアさんのところで言えないのでここで。
    部員としては、いつもハッピーなサファイアさんでいてくださるよう、協力を惜しまないつもりです。
    いろいろな人もいるし、いろいろな考え方のある中での運営、
    大変な中、いつも頭が下がります。

    返信削除
    返信
    1. aceさん こんにちわ

      あのコメント量に返信は本当に頭がさがる思いです

      でも、自主練習って面白い考え方ですよね
      何事もトレーニング!!

      昔、寄生獣って漫画のキャラクターに後藤さんっていたのですが、
      トレーニングは大事だ的な事を言っていたのを思い出します。

      ちなみに寄生獣はおすすめの漫画です。
      機会があれば是非!!

      削除