2013年3月9日土曜日

春のたらい回しツアー開幕

現在、シンガポールにおります。
スリランカ出張の帰りで飛行機待ちです。
17時間飛行場で待機です。

昨日の夜中に飛行機に乗って、ふらふらになったのでトランジットホテルで寝て今に至ります。

スリランカでも何回か飲み会があったのですが、コーラと炭酸水とウーロン茶で乗り切りました。
スリランカの方から「なんで飲まないのか?」と尋ねられて「嫁さんから怒られて辞めた」というと、ここには嫁さんいないから飲めばと言われました。
「お釈迦様がみているから飲めない」とスリランカンジョークで(スリランカは仏教徒が多い)で返すと皆納得してそれ以降は別に何もありませんでした。

8日間の出張でしたが最終日に会社に電話したら3月末からインドに行くことになるかもよとの事。
どうせインドにいくなら帰りにスリランカにも寄ればみたいな感じになりそうです。

アル中治療中で鬱病持ちの私になかなか、厳しいリクエストですが、行かせてもらえるだけでもありがたいと考えてがんばります。

家族には寂しい思いをさせる事になりますが、春休みなので実家に帰ってもらって親孝行してもらおうかと思ってます。

なんかこうして書くと世界を飛び回るような感じですね。
でも基本ひきこもりなので、必要最低限以外はホテルからでません。
アル中治療中で鬱病持ちでひきこもりな人間に仕事をくれる会社に感謝ですね。

さて出張手当を貯めて、家族サービスに励もう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿