2009年11月30日月曜日

97日目

もうすぐ100日ですね。
飲まないのが普通になってきました。

先週の土曜日に会社の人を招待して新居のお披露目会をしました。
飲む人もいるということで料理とご飯とお酒を準備しました。
自宅でしたが酒は注いで回っても自分は飲みませんでしたが、そんなに辛くはなかったです。
むしろ終わった後で車で送っていったり、買い物にいったりできるから便利でした。

ちなみにその日は早起きして嫁さんと二人して料理をたくさん作りました。

・鮭のカルパッチョ
・茹で鶏胸肉 きゅうり添え
・焼き豚
・皿うどん
・トマトとモッツァレラチーズと大根のスライスサラダ
・キノコのスープ

どれも美味しくできて満足です。
料理は楽しい!!

1 件のコメント:

  1. くるぶしさんこんにちは♪
    もうすぐ100日目ですね~!!
    新居のお披露目会、お料理もお手伝いされたそうで。
    豪華なメニューですね!!
    お客様は、さぞ喜ばれたことでしょう。

    返信削除