2010年12月31日金曜日

ありがとう2010年、ようこそ2011年

今年ももうすぐ終わり、新しい年、2011年がやってきます。
2010年も色々あったですが、飲まずに過ごせてよかったです。
今日で490日くらいです。

飲まないから度重なる忘年会も無事に乗り切れましたし、家事も順調にこなせてます。
上司には飲まない事で営業に支障があるのでは??と言われますが、飲まないので、
サービス精神全開で取り組めるので、今までのところ問題になったことはありません。

むしろ、幹事をしたり余興を頑張ったりしたので好評価のような気がします。

飲まないと二日酔いが無い、このシンプルさがとても良いですね。
明日の元旦も飲まないから終日幸せです。

さて、来年もこの断酒ライフを継続して、家族の平和と社会の平和に貢献していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿