2010年12月27日月曜日

帰ってきてから

台湾出張も無事に終わり16日に帰ってきました。
出張中も無事に飲まずに過ごしてきて、
17日には会社の忘年会でした。

この忘年会は幹事と余興と司会とフル回転でした。

翌日は親戚の法事。
あけて21日、22日は国内出張で、それぞれ東京と尾道で
飲み会を開いて客先との接待でした。

そんで、クリスマス。

どの行事も酒無しで過ごしてきました。

特に忘年会は飲まずに一次会、二次会ともやりぬいて
おかげで大変盛り上がり、好評でした

2 件のコメント:

  1. くるぶしさんおはようございます(^^)

    台湾出張お疲れさまでした。
    出張から帰ってからも,本当にお忙しい毎日でしたね。
    飲み会の席の多さにも驚きです。
    しかも一次会だけでなく二次会まであるとは!!
    無事に飲まずに過ごせたこと,本当に良かったですね。
    尾道にも行かれたそうですね。
    私も出張で行ったことがあり,尾道ラーメンを食べた思い出があります。

    返信削除
  2. サファイアさん こんにちわ
    今年は飲み会確かに多かったです。

    これは公式の飲み会、営業接待、個人的な飲み会の合計が多くなったからです。

    個人的な飲み会などは自分で幹事をしたりして主催する事もありました。

    その、いずれも飲まずに過ごせたはサファイアさんや断酒部の皆さんのおかげです。

    尾道は良い町です。
    特に私は大林信彦監督作品が好きなので、尾道には深い思い入れがあります。
    尾道ラーメンは美味しいですよね。

    返信削除