2011年1月28日金曜日

体重における2kg

断酒も継続しております。

花粉症の季節ですが、今年は症状が軽く済むような気がします。
アルコール分解で大変だったであろう体の諸機関が免疫系統に働いてくれれば
軽くなるんじゃないかなと思ってます。

計るだけダイエットを開始して約半月。
2kg減です。

この調子で下がっていけばいいなと切に思います。

そしたら8月までに目標に近づけるのにな。

嫌いな言葉は停滞期とリバウンド。
好きな言葉はレッツ激ヤセ

朝晩と走ってるのですが2kg減ると体が少し軽くなった気がします。
ペットボトル2リットルを解除したわけですから、軽いかもね。

それならあと10kg減ったら羽のようだろうね。

そんな事を夢見てます。

一日断酒で培ったこの、しつこさをダイエットにも活かしたいですな。

1 件のコメント:

  1. くるぶしさんおはようございます(^^)

    2キロのダイエットに成功されたそうですね~!!
    すごいですよ,2キロってなかなか痩せられませんから。
    運動をしながらのダイエットは,筋肉をつけながらのダイエットですから,
    同じ2キロでも食事制限だけで痩せたものとは,くればものにならないほど大きいと思います。
    この調子なら,くるぶしさんの辞書に「リバウンド」の文字は亡くなることでしょう♪

    返信削除