2011年11月28日月曜日

来年の夏はこのLSD(ジャージ)でフッ飛ばすぜ!!



うーむ かっこいい
LSDはLong Slow Distanceという意味で「長い距離をゆっくり走る」という意味です。

名曲、サイクリングブルースhttp://www.youtube.com/watch?v=9HGzbFHOdv8
を口ずさみながら来年の夏はトライアスロンにでるぜ!!

その為には仕事頑張んなきゃな。
悩んでる場合じゃないな。

練習もしないとね

酒なぞ入る余地なしだぜ!!


大いなるサイクリングブルース!!!

4 件のコメント:

  1. くるぶしさん
    うーん!かっこいいですね!!
    トライアスロンですか。うちのだんなもハマりつつあります。
    やっぱり、選手はみんな、くるぶしさんのみたいな華やかーなウェアが王道みたいで、うちのだんなも蛍光色のを来て張り切ってやっています。
    トライアスロンのトレーニングが入ってる時は、お酒を飲まずにやっています(飲んでたらとてもじゃないけどトレーニングは無理とか)
    LSDってノンアルコールの道みたいですね。
    そうそう、好きな歌手を聞いていただいてありがとうございます。昔はThe Police、ピストルズ、ラモーンズとかそういう系統が好きでした。忌野様は、まわりの男の子がみんな神としてあがめてました、懐かしいです。

    返信削除
  2. aceさん こんにちわ
    そうなんですよね 旦那さんトライアスロンしてるんでしたよね。
    個人的な見解では金払ってきつい思いするなんて頭おかしいですよね。
    でもなんか楽しいんですよ。

    性格はどんどん悪くなりますが。
    人がリタイアしてたり、ギブアップしてるのをみるとドンドン元気になります。
    これは私の場合なので旦那様は違うと思います。

    そうなんです。
    LSDで大事なのはゆっくりだそうです。
    ゆっくりでも歩を止めずに進む事が長い距離につながるのだと思います。

    好きな歌手は不勉強で申し訳ない。
    聞いた事がありませんでした。

    ちょっとレンタルCDで借りて見ます。

    返信削除
  3. 凄い服!凄いやる気を感じますー!
    最近、くるぶしさんが以前よりずっと明るくなられた感じがするのですが、どうですか?
    お酒を飲まずに人生をenjoyしている感じがとってもします^^。
    この服が活躍するのが楽しみですね!

    返信削除
  4. ののなさん こんにちわ

    一時期に比べると鬱傾向が落ち着いてきている気は確かにします。悲観的になりすぎないようにしてるのと、仕事以外に楽しみを探して心のバランスを取ろうとしている所があります。

    なのでばっちり回復というわけではないですが、ストレスはいつもどこかしらあるわけですから、なんとか頑張ろうと思ってます。

    このジャージはかっこいいですよね。

    忌野様は実は絵がとても上手なのです。
    ののなさんは絵が上手なので見てみると面白いかもしれませんよ。
    http://www.beeast69.com/theatricals/10

    返信削除