2012年3月28日水曜日

臭豆腐

台湾出張が予定より一日のびました。
帰りの日程は決まったので片道切符にはならなくて済みそうです。

台湾で臭豆腐という名物料理を食べました。
お豆腐を漬け汁につけて発酵させているそうです。

最初は抵抗ありましたが、納豆を食べる民族が臭いがどうのこうのいうのはどうかと思って
食べ続けていたら美味しく食べれるようになりました。
味覚が鈍いというのも実は利点があるのですね。

しかし、ロックスターはツアーに出たらそりゃ大変だわなと思います。
ホテル暮らしは楽だけど落ち着かないです。
綺麗なホテルに泊まらせてもらってるのに文句を言ってはいけません。

さてさて私のツアーはいつまで続くのでしょうか?
不平は言わない。
楽しむのが大事だと思います。

心の解放区はどこだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿