2012年3月30日金曜日

オーバーハングという映画

台湾に来るときになぜだか解りませんが、エコノミーからビジネスクラスに格上げされてました。
その時に機内映画でオーバーハングという映画をみました。
結婚式前の独身最後のパーティーをラスベガスでして、記憶を無くして大騒動という話です。

目覚めたホテルの部屋にトラはいるは歯は抜けてるはで、大変な有様でした。

しかし、誰も記憶が無い。
記憶をたどっていくと、とんでもない事態になっている事がわかりという映画です。

コメディーですが、なかなか笑えないネタも有りました。
私も記憶がしょっちゅう無くなってました。
だから気づいたら、公園の砂場で寝ていて記憶も財布もメガネも無いという事がありました。

そんな危険な暮らしから抜け出せてよかったよ。
記憶を無くして、事故に巻き込まれたりしたら悲惨すぎる。

さてさて台湾も本日頑張れば終わりです。

新年度に向けて頑張らないといけませんな

2 件のコメント:

  1. なかなかこちらへ来られなかったら、くるぶしさんにいろいろありすぎてびっくりです!
    スリランカ、台湾!
    明日はやっと帰国ですよね、本当にお疲れさまでした。

    これだけハードな毎日でも、お酒で紛らわすことなくがんばれるってすごいことです。
    あと50日で1000日!
    継続は力なりですね^^。

    喉の痛みはどうですか?元気で帰ってきてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ののなさん こんにちわ
      そうなんです。たらいまわしツアーももう直ぐ2週間です。
      しかし、台湾もスリランカもご飯が美味しいから大丈夫です
      喉の痛みも取れました。

      先日まで不治の病か???と悩んでたのが馬鹿みたいです

      あと50日で1000日ですか
      長いようで短いような気がします。

      一日を積み重ねていこうと思います

      削除