2009年11月7日土曜日

74日目

昨夜は夢の中に忌野清志郎さんが出てきて、「愛し合ってるか~い?」とシャウトしてくれました。
というわけで幸せな気持ちで目が覚めました。
夢の中で「愛し合ってるぜ、ベイベー!!!」と叫んでました。

彼のように偉大な人になる事は難しいですが、健康で元気でいれば、いつかはあの境地に少しでも近づけるのではないかというのが私の希望です。

愛と平和を真に求めると正面から言える人でした。
私には世界にそれを訴え働きかえる事はできません。
しかし自分が手が届く範囲に「愛と平和」が実現するように勤めたいと思います。

それはとても大事な事だと思います。

そんなわけで、酒なぞ飲んでる暇はないんだぜ、ベイベー。
あんな低級なドラッグで気持ちよくなってもつまらないぜ。


ちなみに私は自他共に認めるジャイアンボイス(古いジャイアンの方)ですが、魂だけはロックで生きていきます。

イエェェェイーーーー!!

2 件のコメント:

  1. くるぶしさんおはようございます♪

    夢の中に忌野清志郎さんが出てきたそうですが、なんてテンションの高まるいい夢を見たのでしょう^!うらやましいです(笑)
    いつまでも少年のように若々しくて、お元気だった忌野清志郎さん。私も大好きです。
    時々CDを聞いていますが、若々しい感性をいつまでも失わない方でしたよね。
    魂がロックってかっこいいですね^!!

    返信削除
  2. サファイアさんこんにちわ。

    清志郎さんの歌はどれもすごく良いですよね。
    どれが代表曲ですか?と聞かれると「次に出す曲」みたいな事を言っていたそうです。

    かっこいいですよね。

    その中で最近お奨めなのが「毎日がブランニューディ」という曲です。
    「君といれば毎日が新しい、365%完全に幸せ~♪」というもう、直球ど真ん中のラブソングです。

    清志郎さん、長期出張説を密かに信じて、いつか照れたような笑顔で帰ってくるんじゃないかと勝手に思ってます。

    返信削除