2009年11月9日月曜日

雨中のゴルフと鍋

76日目です。
今日も飲まずに過ごせそうです。

スリランカでは珍しく昼からずっと雨でした。
その中でゴルフしてきたので、少し寒かったです。

そんなわけで夜は中華料理屋に行って鍋を食べました。
割とあっさりした鍋に蟹とか野菜とかたくさん入れておいしく食べました。

鼻かぜと寒さも吹き飛びました。
あとは早めに寝れば明日は元気でしょう。

鍋に対しても7upでおいしくすごせました。
ビールがなくとも平気になってきました。

乾杯のビールへの欲求は少しありますが、まぁなんとかやり過ごせます。

お土産の用の紅茶をたくさん買いました。
明日もう一日頑張って夜中に出発です。

日本に帰り着くのは水曜日です。
少し長いですが、頑張ります。

2 件のコメント:

  1. くるぶしさんこんにちは♪
    昨日は中華料理のお鍋だったそうで、蟹やお野菜がたっぷりで美味しかったでしょうね。
    我が家は焼肉でした。肉や野菜が焼ける間、以前だったら1杯飲みながら過ごしていましたけど、白いご飯をスタンバイさせて待っておりました(笑)
    スリランカの紅茶はとても有名ですよね。もらった方は本場の紅茶を喜ばれることでしょう。

    残り1日お仕事頑張ってきてくださいね(^^)

    返信削除
  2. くるぶしさん、こんにちは(^▽^)/
    私も食事会のビールのシーンにはドキドキしてしまいましたが、くるぶしさん、ご立派です!
    それに事情を知っている方が声をかけてくださったのも良かったですね。
    くるぶしさんの周りには良い方がいらっしゃるのですね(^_-)-☆

    私も今は飲まないでも平気ですが、でも飲めない体というわけではないので、常に断酒を肝に命じ、頑張っています。

    返信削除