2010年12月14日火曜日

現在、台湾です

え~、12月13日から12月16日の日程台湾出張に来ております。

お酒は飲んでいませんが、体調は風邪気味で、なんかぼぉーっとしてます。

頭の回転が悪いのはもともとですが、なんか一層捌けないですね。

出発前の土日に嫁さんと子供がいなかったからなんかとても寂しくて、
家族って大事だなと思いました。

行ってらっしゃいと言ってくれる家族の声が力になるのだなと再認識しました。

酒を辞めて家族孝行にいぜんより努めるようになりましたが、今後はますます家族を大事にしていこうと思います。

その為には酒は飲まない。
今回出発前に暴食のみしてしまいました。
それで落ち込んでるのもあるのですが、ちっとも楽しくは無かったですね。

やはり楽しい事を優先しないといかんですね。
自暴自棄になってはいかんとです。

私が変われば世界が変わる。

この言葉を信じてもうちょっと頑張ってみます。

1 件のコメント:

  1. くるぶしさんこんにちは(^^)
    出張中だそうですね。今回も宴会部長で大活躍とのこと。
    出張が終わり,ご家族に早く会えるといいですね。
    私が変われば世界が変わる。いい言葉ですね。
    そういえば,以前なかなか物事がうまくいかなかったときに気づいたことがまさにこの言葉でした。
    周りを必死で変えようとしていたのですよね。
    自分が変わればいいんだ!って気づいてからは,比較的物事がスムースに動くようになったと感じます。
    風邪はいかがですか?急に寒くなりましたからね。
    出張などで睡眠不足などもあるのかな?睡眠が足りたくなると免疫力が低下するともいいますので。
    どうぞお大事にしてくださいね。

    返信削除